アニメ最萌トーナメント2012 本戦第一回戦8/25(C03+C07+C11組)結果&本戦第一回戦8/27(D01+D05+D09組)予想

アニメ最萌トーナメント2012公式サイト

 オタロードでの無差別殺人を予告したカドで、アニメ演出家の北村真咲容疑者が逮捕。

 「ケロロとかOOとか結構仕事バリバリやってる人だよなあ。何があったんだ?」と訝しがりながら、まずは8/25の結果。

C03組

1位 239票 クー子@這いよれ!ニャル子さん

2位 180票 吉川ちなつ@ゆるゆり

3位 142票 フランチェスカ・ルッキーニ@ストライクウィッチーズ劇場版

C07組

1位 306票 アスタロッテ・ユグヴァール(ロッテ)@アスタロッテのおもちゃ! EX

2位 132票 白糸台高校の金髪の選手(大星淡)@咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A

3位 125票 双海真美@THE IDOLM@STER

C11組

1位 224票 湯音@異国迷路のクロワーゼ The Animation

2位 220票 エーリカ・ハルトマン@ストライクウィッチーズ劇場版

3位 133票 ソーニャ@キルミーベイベー

 湯音@クロワーゼが来たのは嬉しいけど、EMT@ストパンがここで消えるか!?。Cブロック、京子@ゆるゆりに続いて、ブロック有力候補が早くも脱落&一気に波乱含み。なんだかなあ。

 続いて、8/27の組み合わせ及び予想を。同日からは「咲vsくぎゅ」Dブロック開戦です。

D01組

篠ノ之箒@IS -インフィニット・ストラトス- アンコール 恋に焦がれる六重奏

環凛子@夏色キセキ

赤土晴絵@咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A

D05組

暮井珠緒@這いよれ!ニャル子さん

史場日々乃@神様ドォルズ

乾紗凪@ましろ色シンフォニー -The color of lovers-

D09組

ゲルトルート・バルクホルン@ストライクウィッチーズ劇場版

折部やすな@キルミーベイベー

ギバード桜子@咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A

 D01組は、「腐ってもモッピー」。8/27の乱戦その1。多分モッピー。でも、陣営票のレジェンド@咲や、それなりに固定票がありそうな凛子@夏色キセキも黙視できないなあ。とりあえず、本命:箒、対抗:凛子。神楽は「CV日笠陽子なおっぱいヒロイン」に1票。

 D05組は、「実力伯仲」。8/27の乱戦その2。ここは全然分かりません。多分、珠緒@ニャル子さんと紗凪@ましろ色が競る展開だろうけど、どっちが上に行くかねえ。まあ、おっぱい星人の私的には、かかわりのねえことでござんすが。僅差で、本命:珠緒、対抗:紗凪。神楽は「CV茅野愛衣なおっぱい女子大生」に1票。

 D09組は、「ネタキャラになんて負けない!」。はたまた、「ネタキャラには勝てなかったよ…」か。ゲルトお姉ちゃん@ストパンは1位に入るか、はたまた、3位に沈むのか。さあ、どっちだろう?。ここは個人的な趣味から考えて、本命:ゲルト、対抗:やすな。神楽は「CV園崎未恵な色良しハリ良しおっぱい兼シスコンお姉ちゃん」に1票。

アーマーガールズプロジェクト ゲルトルート・バルクホルン

アーマーガールズプロジェクト ゲルトルート・バルクホルン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です