「ヒーリングっど♥プリキュア」第33話「思い出の再会!過去のわたしの贈りもの」感想 ~ 「立った!医者の卵のどか@最終話のフラグが立った!」






ここまで布石とフラグをバラまいといて、ヒープリ最終話で、医者or研究者の卵になった花寺のどか嬢@CV悠木碧女史が、蜂須賀先生@CV浜田賢二氏のもとを訪ねて、「先生…来ちゃった(意味深)」なラストにならなかったら嘘やで。

この出会いも運命

そして即嫉妬経由でキレるダルイゼン@CV田村睦心女史。キミ、そういうところだぞ。


そりゃ、おかんにも怒られるわ。

関係ないけど、中年のオッサンが校門前でJCの出待ちして、食事に誘っていたら、普通は事案だよね。本件はJC側の家族同伴決定済みだったから職質回避だったけど。


平光ひなた嬢@CV河野ひより女史のこのセリフも、薄くて高い本的に脳内で翻訳すると、結構危ない。

そんなヲタの思惑なんぞ我関せずに、無言で健啖ぶりを披露し続ける風鈴アスミ嬢@CV三森すずこ女史。しゅき。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です