アニメ最萌トーナメント2010 本戦第一回戦8/3(A01+B01組)予想

アニメ最萌トーナメント2010公式サイトsaimoe2010@wiki

 銀行法違反容疑で木村のダンナはじめ経営陣が逮捕された日本振興銀行。社外取締役の赤坂俊哉弁護士が「自殺」。

 「仕事で悩んでいたとのことだけど…なーんか、シックリ来ないんだよなあ」「ライブドア事件の野口英昭氏@エイチ・エス証券の『自殺』とどうしても被るんだよなあ」とこの先の展開にイヤんな予感を感じながら、明日からスタートする本戦トーナメント、まずは8/3の組み合わせ及び予想を。

A01組

宮野まゆ@B型H系

墨埜谷暮羽(クレハ)@ソ・ラ・ノ・ヲ・ト

巫女集団の中で中心の巫女(神代小蒔)@咲-Saki-

草壁美鈴@11eyes

野田ミキ(ノダミキ)@GA 芸術科アートデザインクラス

B01組

なずな@ひだまりスケッチ×☆☆☆

明石さん@四畳半神話大系

水野楓@にゃんこい!

木山春生@とある科学の超電磁砲

 A01組は、「Twin対決~尻尾vs団子」。比較的大人しめの開幕戦。ここはクレハ@ソ・ラ・ノ・ヲ・トとノダミキ@GA 芸術科アートデザインクラスの一騎打ち。陣営票の差でノダミキがやや有利か?。残り3名は…まあ、マッタリと行きまっしょい。本命:CV徳永愛、対抗:CV喜多村英梨。神楽は「おっぱいメガネなB型H系の良心」に1票。

 B01組は、「どうせ天然ですから対決」。天然いじめて君・なずな@ひだまりと天然鈍感・楓@にゃんこい!が対決する同組。作品票とキャラ票の激突はほぼ互角と予想。そこに割って入るのが天然脱ぎ女・木山せんせ@超電磁砲。個人的には大どんでん返しを期待したいところですが。さて。本命:出来る天然娘、対抗:普通の天然娘。神楽は「普通じゃないマルチスキル天然先生」に1票。

にゃんこい!マイクロファイバーミニタオル

にゃんこい!マイクロファイバーミニタオル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です