「魔法つかいプリキュア!」第29話「新たな魔法の物語!主役はモフデレラ!?」感想 ~ 「変態王子と踊る熊。」

  • 変態王子と踊る熊。 とは

補習メイトや他の美女美少女を差し置いて、モフデレラことモフルン@CV齋藤彩夏女史を選ぶ、重度のケモナーを発症している校長先生@CV内田夕夜氏の弄られっぷりと、プリキュア音頭を踊るモフルンの天使っぷりに、その他色々なネタをごった煮にして描いた今回のハチャメチャ大混乱っぷりを表現する言葉。転じて、「カオス演出に箱もの新グッズ販促をかぶせるとか、歴代最強な遊び回だな」「正直、まほプリスタッフを見直した」

f:id:kagura-may:20160821163959j:image

さがら総原作の建前と本音のカオスラノベアニメとは無関係。多分。

 【狂気】【ガチ】ガメッツさんもといお母さま@CV中田譲治氏を筆頭に、お姉さまs@CV遊佐浩二氏&小林ゆう女史の演技が凄すぎて、途中から「なんだこれ」と棒立ち感半端なし【ムチ】

 【変顔】【はーちゃん】みらモフ饅頭といい、図書館で脳を煮やすはーちゃんこと花海ことは嬢@CV早見沙織女史といい、今日の美少女たち壊れずぎやろ【みゆきDNA継承説】

f:id:kagura-may:20160821164046j:image

こんなカオス回でも、奇襲のお姫様抱っこできっちり鉄壁の百合夫婦っぷりをアピる、朝日奈みらい嬢@CV高橋李依女史と十六夜リコ嬢@CV堀江由衣女史。最高やん。

  • 今回を一言で表すとすれば、アレやね。「考えるんじゃない。感じろ」。

  • もう一言で表すとすれば、アレやね。「すっげー!面白かった!みんな可愛かった!みらリコも!ジョージも!(え?)」

f:id:kagura-may:20160821164127j:image

f:id:kagura-may:20160821164158j:image:w300

  • それはそれとして、ミニサイズのまま変身したキュアフェリーチェを見て、「はーちゃんは、このサイズのプリキュアってのも良かったんじゃね?フィギュアっぽくて」と妄想したおいらは、ゲスの鑑です。魔法つかいフェアキュア!

f:id:kagura-may:20160821164230j:image

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です