アニメ最萌トーナメント2009 本戦第二回戦9/13結果&本戦第二回戦9/15予想

アニメ最萌トーナメント2009 公式サイトsaimoe2009@wiki

 大リーグ・マリナーズのイチロー選手、9年連続の200本安打の新記録達成。

 「時間の問題だったとはいえ、やっぱ凄いよあんた」「ついでにこのブログも記入1,000日を達成しました」と色んな人に拍手しながら、まずは9/13の結果。

E2-2組

1位 836票 平沢唯@けいおん!

2位 773票 古手梨花@ひぐらしのなく頃に礼

3位 95票 藤堂志摩子@マリア様がみてる 4thシーズン

F2-2組

1位 786票 逢坂大河@とらドラ!

2位 627票 川嶋亜美@とらドラ!

3位 297票 朝比奈みくる@涼宮ハルヒちゃんの憂鬱/にょろーん☆ちゅるやさん

 E2-2組、F2-2組共に、高レベルな接戦の結果、実力上位&正ヒロインが勝者の座をGET。梨花@ひぐらしや亜美ちゃん@とらドラ!はじめ、健闘空しく敗退した4名は乙でした。

 続いて、9/15の組み合わせ及び予想。

E2-4組

高良みゆき@らき☆すたOVA

宮永照@咲 -Saki-

櫛枝実乃梨@とらドラ!

F2-4組

古河渚(岡崎渚)@CLANNAD ~AFTER STORY~

綾瀬夕映@魔法先生ネギま! ~白き翼 ALA ALBA~

閻魔あい@地獄少女 三鼎

 E2-4組は、「みのりん無双」。ここは、「とらドラ!」陣営、第三の女・櫛枝実乃梨嬢で決まり。最強お姉さま・照@咲 -Saki-や、みwiki@らき☆すたOVAは作品人気の追い風はありますが、やはりちょっと役不足か?。本命:TV版は堀江由衣、対抗:CDドラマ版は堀江由衣。神楽は「TV版は堀江由衣」に1票。

 F2-4組は、「ママン党・新党首出陣」。なんのかんのと、渚ママン@CLANNADが勝利するだろう同組。夕映@魔法先生ネギま!やあい@地獄少女には些か厳しい戦いになりそうですが、健闘を祈ります。本命:渚、対抗:夕映。神楽は「いっぺん死んでみる?」に1票。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です