まるで2時間ドラマな「水戸黄門」だなーと思った件について

 秋からの「水戸黄門」第42部で、6代目の助さん役が的場浩司氏、格さん役が東幹久氏に決まったとのこと。

あのプレイボーイが助さん格さんに…気になる入浴シーンは?

 今秋始まる次の「水戸黄門」(TBS系)で、6代目の助さん格さん役を、それぞれ的場浩司(41)と東幹久(40)が演じることになった。

 2003年7月の第32部からの助さん役・原田龍二(39)と格さん役・合田雅吏(40)は放送中の第41部で7年間のお役ご免に。あとは、「かげろうお銀」「疾風のお娟」を卒業する由美かおる(59)の入浴シーンをだれが引き継ぐのかに注目が集まる。

(5月14日 夕刊フジ)

 主役の里見浩太郎御大といい、何と言う2時間ドラマなキャスティング。暴走族とチーマー出身者の助さん格さんかー。乱闘シーンは妙にリアルになったりしてな(^^;。

由美かおる(59)の入浴シーンをだれが引き継ぐのかに注目が集まる

 誰になるんでしょうね?>由美かおる女史の後継者。的場浩二+温泉繋がりなら菊川怜女史。東幹久+入浴シーンなら森口瑤子女史。2時間ドラマ+格闘シーンOKなら水野美紀女史。さて、FAは?。

 ここで「K-ON!! Fukkireta 」を紹介。


D

人前で再生禁止。にしても凄いのが流行ってますな(^^;>「吹っ切れた選手権」。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です