どこまでのアダルトグッズだったらセーフだったのだろう?

 新成人=大人の責任と言う点では、コンドームや性病予防/検査キットはOKだと思うのですね。男の立場からすると、ビガーパンツや矯正リングもまあ許されるかと。冗談のレベルなら、ランジェリーの類までならギリギリセーフ?。ローターやバイブ、オクスリ関係は相手に直接肉体的なプレイを「強制する」おそれがあるのでアウトかな。DVDはコスト的にアウト。趣味もあるしね(笑)。

 やっぱ、若いうちは自分の肉体を使って健全に汗を流して、かつ責任あるSEXをして欲しいですね。モノに凝りだすのは歳を取ってから、マンネリ感が出てきてからでよろしい。

新成人実行委がアダルトグッズ、出席者に配る

 愛知県豊田市で9日に行われた成人式で、新成人らで作る実行委員会が、市の補助金でアダルトグッズやわいせつなDVDを計約1万3000円分購入、一部の出席者に配っていたことがわかった。

 同市の成人式は26会場で開催。アダルトグッズなどは、このうち155人が出席した豊田産業文化センターで、式典後のビンゴゲームの景品として配られた。市は、同センターの実行委員会に56万円を開催費用として補助。景品代には約20万円が充てられ、新成人の委員らがディスカウントストアなどで購入した。市がレシートを確認したところ、アダルトグッズやわいせつなDVD計十数点が含まれていたという。各会場の運営には市職員も携わっているが、景品については「自主性を重んじてチェックしていなかった」(豊田市)という。  

(1月16日 読売新聞)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です