【病院に行け!】病院事務員の鮎川聡容疑者、郵便ポストに墨汁やソースetcをぶっこんだ容疑で逮捕【毎日行ってます!】

 そんなベタなボケツッコミはさて置き、ナースの花園に勤務してる鮎川容疑者!

f:id:kagura-may:20140707212313p:image

 どうせなら、こういうプレイに使えや。墨汁を!有効に!

 福生市周辺では4~6月、郵便ポストに墨汁やケチャップ、ソースが入れられる被害が30件相次ぎ、郵便物計845通が汚された。皇族や警察を批判する文書も一緒に入れられており、同課はいずれも鮎川容疑者の犯行とみている。

 記事を読んでいて、なにげにデジャブー気分?と思ってたら、コレか。

図書館返却口にカレーを「捨てた」兼行竜巳容疑者、逮捕 ~ 「熟したカレーは廃棄物じゃない!」(2014/3/1)

 時期的に見ても、コレに触発された臭い。なんともしょうもない話だけど。

 次に登場する模倣犯はなんだろな。高校の投書箱へ使用済みのコンドーム投棄犯とか?。もっとも、本当の意味での使用済みだったら、犯人に無駄なストレスが溜まってるとは思わんがな。兼行や鮎川容疑者と違って。

「現実から逃げられた」 病院事務員を逮捕 ポストに墨汁…ハガキ汚す

 郵便ポストに墨汁を入れてはがきを汚すなどしたとして、警視庁保安課は郵便法違反と廃棄物処理法違反の疑いで、東京都福生市南田園、病院事務員、鮎川聡容疑者(39)を逮捕した。同課によると、「職場のストレスを忘れ、現実から逃げられた。ほかにもやった」と容疑を認めている。

 福生市周辺では4~6月、郵便ポストに墨汁やケチャップ、ソースが入れられる被害が30件相次ぎ、郵便物計845通が汚された。皇族や警察を批判する文書も一緒に入れられており、同課はいずれも鮎川容疑者の犯行とみている。

 逮捕容疑は5月28日、福生市牛浜のポストに墨汁入りのポリ袋を入れてはがきなど11点を汚し、6月2日には同市熊川のポストにティッシュなどのごみを捨てたとしている。

(7月7日 産経新聞)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です