とりあえず水商売風のナマポ生活者は全調査すべきな件について

 偏見?。百も承知ですが何か?。

 水商売や風俗やってて、確定申告もキチンとやってる人なんて観たこと無い。そりゃそうだよね。所得の実情がばれたら生活保護もらえないもんな。わざわざ、自分の不利益になることなんてやるわけないもんな。

預金4千万円あって生活保護…風俗店経営の男 

 偽装結婚を仲介したとして起訴された男が、生活保護費を不正に受け取っていた疑いが強まり、埼玉県警は23日、この男を詐欺容疑で再逮捕した。

 県警は、男は都内で風俗店を経営するなどし、約4000万円の預金がありながら、東京都荒川区から生活保護費を約1年にわたり受け続けていたとみて調べている。捜査関係者によると、男は東京都荒川区東日暮里、風俗店経営金子悟志被告(47)。2010年秋頃、荒川区役所に、精神疾患で働けないなどと偽って生活保護を申請し、11年12月頃までに、生活保護費約200万円を詐取した疑いが持たれている。

 金子被告は、経営する飲食店で雇っていた知人の中国人女(24)に長期在留資格を得させる目的で、日本人の男(36)と偽装結婚させた電磁的公正証書原本不実記録・同供用容疑で、1月に県警に逮捕されていた。その捜査の過程で、生活保護費を受給していた疑いが浮上し、県警で経緯を調べていた。

(2月23日 読売新聞)

 別に、風俗やろうが水商売やろうが、ぶっちゃけそれは一向にかわまんよ。生活保護の不正受給という形で、俺たちの税金をかすめ取ろうとさえしなけりゃ、無問題。

 ここで「【合作MAD】 キタエリだけで作りなさいっ!」を紹介。


D

こうして見ると、キタエリの演じたキャラって…色々な意味で可哀想な子が多いのな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です