相模原市教育委「日程ミスだヨ!全員集合」な件について

本来は11日に実施する予定だった試験日程を、誤って10日と通知していたと発表した。10日に受験者全員が試験会場に集まり、誤りが判明。市教委は一部の受験者の試験を実施する措置を取った。

f:id:kagura-may:20141129162445j:image:w300

 ダメだこりゃ。


D

<相模原市教育委>教員試験の日程ミス 1日早く全員集合

 相模原市教育委員会は10日、市立学校の教員採用試験(第2次試験)のうち「中学校国語科」の受験者に、本来は11日に実施する予定だった試験日程を、誤って10日と通知していたと発表した。10日に受験者全員が試験会場に集まり、誤りが判明。市教委は一部の受験者の試験を実施する措置を取った。

 市教委によると、誤った日程を通知されたのは36人。通知文書を作成する際にデータの入力を間違ったのが原因で、通知を送付後も誤りに気付かなかった。2次試験は7~12日の日程で、それぞれの科目ごとに受験日が決められていた。

 36人は受付時間の午前7時50分までに、会場の同市立大野南中学校(同市南区文教)に来場。市教委が日程の誤記を確認し、「11日は都合が付かない」と話した19人について急きょ2次試験を実施した。残り17人は予定通り11日に受験することになった。2次試験は筆記試験ではなく、個人面接と模擬授業、グループ協議のため、日程の変更で不公平が生じることはないという。【高橋和夫】

(8月10日 朝日新聞)

 ここで「ごちうさで分かる心療内科 『ロリコンはどこから病気なの?』」を紹介。


D

心がぴょんぴょんする人はメンタルへ!!

PV¥uc0¥u12450 ¥u12463 ¥u12475 ¥u12473 ¥u12521 ¥u12531 ¥u12461 ¥u12531 ¥u12464  ¥u12395 ¥u12411 ¥u12435 ¥u12502 ¥u12525 ¥u12464 ¥u26449

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です