「WBC」ネタ2つ

ボクシング=長谷川が8連続防衛、粟生は判定で新王者に

 長谷川、瞬殺での8連続防衛おめでとう!。粟生、泣き虫チャンプの誕生おめでとう!。にしても長谷川は相変わらずべらぼうに強いなー。一気に2階級上げてクリス・ジョン@WBA世界フェザー級王者とやりたいなんて言っているし、どこまで行くんだろう。この人。

日本、初戦はキューバと激突/WBC

 サンディエゴの第2ラウンドに進んだのは、日本・韓国・キューバ・メキシコ。マイアミの第2ラウンドに進んだのは、米国・ベネズエラ・オランダ・プエルトリコ。ドミニカが消えた以外は実力上位がキッチリ勝ちぬけた感じですね。日本…やっぱりというかちょっと厳しいけど、キューバ戦の結果はともかく同ラウンド2位以内には是非とも入って欲しいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です