「死因と動機」が気になる角田美代子容疑者の自殺な件について

 多分に自己中心的かつ凶暴で、他者のマインドコントロールに長けた異常犯罪者という認識があるからなあ。勝手なキャラクター故に、人に裁かれるのを良しとせず、手前勝手に自分の命を絶った…という一般的解釈に、ことさら異を唱えるつもりは無いけれど、なんだか超違和感。

 まさか、彼女の死で、一連の事件の全容が掴めなくなる可能性なんてないよね?。在日犯罪者の関与も含めた。

尼崎連続遺棄事件 角田美代子容疑者が自殺 兵庫県警本部で

 兵庫県尼崎市の連続変死・行方不明事件で、元溶接工の橋本次郎さん=当時(53)=を監禁し、殺害したとして、殺人と逮捕監禁容疑で再逮捕された角田美代子容疑者(64)が12日午前、死亡したことが、関係者の話で分かった。

 兵庫県警本部の留置場で自殺しているのが見つかり、病院に搬送されたが死亡が確認されたという。

 これまでの調べに対し、橋本さんの事件について、角田容疑者は「悪いのはすべて私です」などと供述していた。

(12月12日 産経新聞)

 敢えて「口封じ」の可能性があるとは言わないけど、彼女の死でメリットを享受する人間の存在についてだけは、キッチリ捜査を継続して欲しいな。

 ここで「【MAD】←←↑↑→↓↓××○○」を紹介。


D

やはりこの手の複合MADは大好きだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です