千葉県我孫子市で10歳位の全裸女児遺体が見つかった件について

衣服は身につけておらず、警察は事件や事故に巻き込まれた可能性もあると見て死因などを調べています。

f:id:kagura-may:20130120170154j:image:w300

 100%事件だろ。それも殺人。10歳くらいの女の子が、全裸で水田の排水路脇の草むらで死ぬ「事故」って、どういう経緯を辿ったら成立するんだか、逆に教えて欲しいわ。

 変質者による強姦殺人や快楽殺人か。それとも、家庭内のDV経由での尊属殺人か。遺体が、24日から行方不明になっている松戸市の9歳女児か、それ以外の子かは検死でわかるだろうけど、いずれにせよ、小さな女の子を殺すだけでなく、その遺体を裸にして遺棄、世間の晒し者にするとか鬼畜に過ぎる。

 法でも天でもいいから、本件の殺人犯に厳しい報いを喰らわせてくれ。

排水路の脇で10歳くらいの女児の遺体 千葉 我孫子

 26日朝早く千葉県我孫子市の水田の中にある排水路の脇で、10歳くらいの女の子が死亡しているのが見つかりました。衣服は身につけておらず、警察は事件や事故に巻き込まれた可能性もあると見て死因などを調べています。

 26日午前6時45分ごろ、千葉県我孫子市北新田の水田の中にある排水路脇の草むらで、女の子が倒れているのを近くで釣りをしていた男性が見つけ、警察に通報しました。

 警察によりますと、女の子は年齢は10歳くらいとみられ、すでに死亡していたということです。衣服は身につけていなかったということです。

 現場は茨城県のJR取手駅から南西に2キロほどの水田が広がる場所です。

 警察は、事件や事故に巻き込まれた可能性もあると見て死因などを調べています。

(3月26日 NHK)

 ここで「【東方MMD】Girls アリス・マーガトロイド」を紹介。


D

JKというか某ぷにえを思い出す。

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です