「伊奈龍哉@元ホークス、3年ぶり3回目の逮捕」な件について

 甲子園の常連ならぬ、三面記事の常連になっちゃったなあ。すっかり。もともと素行最悪で自業自得な側面はあるけど、爆弾抱えているのに無理やり獲って、案の定使い物にならないと分かったら速攻でポイしたホークスは、少しは彼の境遇に同情してやれ。

 しかし、最初は彼女の財布を置き引き、次は被災地から電線をこそ泥、そして今回は、手下を使って船外機を組織的に窃盗か。どんどんエスカレートしてるな。次は戦車を盗んでソフトバンク本社に砲撃を加えるとか、飛行機を乗っ取ってヤフードームに突っ込むとか、しょうもないイカレポンチをやらかすんじゃね?

f:id:kagura-may:20111226031908j:image

元プロ野球選手が福井の船場で窃盗 伊奈龍哉容疑者、容疑否認

 福井県警鯖江、越前両署は13日、窃盗の疑いで兵庫県洲本市、プロ野球ソフトバンクの元選手で自称水産物卸売業の伊奈龍哉容疑者(26)を逮捕した。鯖江署によると、容疑を否認している。

 逮捕容疑は兵庫県洲本市、無職西堀通昭(37)、同、無職吉澤雷火(40)、同県南あわじ市、無職北崎公揮(23)の3被告=いずれも同罪で起訴済み=と共謀して、6月22日午後10時ごろから同10時半ごろにかけて、南越前町河野と越前町米ノの船揚場で、小型船用の船外機3台を盗んだ疑い。

 鯖江署によると、伊奈容疑者は洲本市から電話で3人に指示していた。3人は「伊奈容疑者に盗みを誘われた」などと供述しており、同署は伊奈容疑者が主犯格とみている。

 6月18日夜にも越前町、南越前両町の漁港で船外機計8台が盗まれる被害があり、両署で関連を調べている。

 伊奈容疑者は、2006年、高校生ドラフトの3巡目で指名され、ソフトバンクに入団、翌年退団した。

(8月14日 福井新聞)

 ここで「【アニメ】むせる艦隊これくしょん~炎のさだめ~【OP】」を紹介。


D

むせた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です