「京都御所を爆破する」嘘予告を110番した在日韓国人・鄭慶樹、逮捕

「イスラム教徒の者なんですけど、今から御所に爆弾落とすんで。仕掛けたんで」

f:id:kagura-may:20140908232156j:image:h250

 このお嬢ちゃんの主張並みに説得力皆無な発言なんですけど。

 結局、鄭容疑者って何者なのか。イスラム教徒なのか違うのか。爆弾は本当にないのか隠してるのか。あるとして、落とすつもりだったのか仕掛けるつもりだったのか。ついでに、なんで通報後、電話ボックスの脇に隠れていたのか。

 煽り抜きで、マジわけわからん。

「イスラム教徒なんですけど、御所に爆弾落とすんで」京都御所爆破予告…韓国籍の男を逮捕

 「京都御所に爆弾落とす」などと嘘の110番をして、警察業務を妨害したとして、京都府警東山署は11日、偽計業務妨害の疑いで、韓国籍で京都市東山区の無職、鄭慶樹(ていけいじゅ)容疑者(37)を逮捕した。同署によると、容疑を認めている。

 逮捕容疑は11日午前7時40分ごろ、京都市東山区祇園町北側の公衆電話から「イスラム教徒の者なんですけど、今から御所に爆弾落とすんで。仕掛けたんで」などと、嘘の爆破予告を110番し、警察の業務を妨害したとしている。

 同署によると、現場に駆けつけた同署員らが、電話ボックスの脇に隠れていた鄭容疑者を発見。鄭容疑者は走って逃げたが、署員が追いかけ、約300メートル先で確保した。

 鄭容疑者は「爆弾はない」と供述。府警の警察官や皇宮護衛官らが、京都御所や周辺を捜索したが、不審物はなかったという。

(5月11日 産経新聞)

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PV¥uc0¥u12450 ¥u12463 ¥u12475 ¥u12473 ¥u12521 ¥u12531 ¥u12461 ¥u12531 ¥u12464  ¥u12395 ¥u12411 ¥u12435 ¥u12502 ¥u12525 ¥u12464 ¥u26449

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です