「小悪魔ageha」読者モデルの武田アンリこと鈴木千里容疑者、万引きの現行犯で逮捕

 何処かで聞いた名前だなと思ったら、これか。

武田家関係者団体、「読者モデルの武田アンリは甲斐武田正統家出身者にあらず」と発表 ~ 武田アンリが騙りかどうかなんてどうでもいいが、「武田家旧温会」が本気でキレているのにフいた。(2013/2/26)

「話題となっているのは、「武田信玄 18代目末裔」を名乗る23歳の読者モデル・武田アンリさん。」

 この時は、「自称・武田家の末裔=騙り」でケリが着いたようだったけど、最終的にはどうなったんだっけ?。今回、本名が公表されたので、白黒は更にハッキリしやすくなったと思うが。

 それはそれとして、

1年前

「武田信玄 18代目末裔」を名乗る23歳の読者モデル・武田アンリさん

現在

現行犯逮捕されたのは、モデルの武田アンリこと、鈴木千里容疑者(28)

f:id:kagura-may:20130715224512j:image

 ここら辺は、「おい、スルーして差し上げろ」って領域だよね。普通。多分。相手が武田信玄の末裔じゃなくても、武士の情け的に。

女性ファッション誌モデルを逮捕、カーテンなど万引きか

 東京・瑞穂町のショッピングモールで万引きしたとして、28歳の女が警視庁に逮捕されました。女は、女性ファッション誌『小悪魔ageha』で活躍したモデルでした。

 窃盗の疑いで現行犯逮捕されたのは、モデルの武田アンリこと、鈴木千里容疑者(28)です。鈴木容疑者は今月6日、瑞穂町のショッピングモールで、30代の女とともに、数十万円相当のカーテンや雑貨などを万引きした疑いが持たれています。

 警視庁によりますと、鈴木容疑者らは、店員にその場で取り押さえられ、容疑を認めているということです。

 鈴木容疑者は、『武田アンリ』という芸名で人気女性ファッション誌『小悪魔ageha』に掲載されるなど、モデルとして活動していました。(10日11:44)

(2月10日 TBS)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です