往生際がいい分、ミラーマンよりはマシな大歳卓麻な件について

変態なら変態らしく胸を張って、正面から非難を浴びろ。そうすれば、社会は許さなくても、ありのままの自分自身をいつか認めてくれるようになる。逆に、植草一秀氏のようになまじ下手な嘘をついたり言い訳をすると、社会は永遠に許しもしないし認めてもくれなくなる。どちらの方が長い目で見るとメリットがあるかは、言うまでも無いことだ。

<日本IBM元社長>四ツ谷駅で盗撮容疑、書類送検へ

東京都新宿区のJR四ツ谷駅構内で、女性のスカートの中を盗撮したとして、警視庁四谷署が日本IBMの大歳(おおとし)卓麻・元社長(63)を都迷惑防止条例違反容疑で書類送検する方針を固めたことが30日、同署への取材で分かった。

容疑は、今月22日午前8時ごろ、同駅の上りエスカレーターで女性のスカートの中をカメラ機能付き携帯音楽プレーヤーで動画撮影したとされる。別の乗客が気付き、交番に連絡した。同署によると、元社長は「盗撮に興味があった」と説明しているという。

日本IBMは「事実関係を調査中」としている。同社の公式ホームページによると、元社長は99年に社長となり、会長を経て今年5月に最高顧問就任。22日以後、最高顧問の辞任届が出され、同社は受理したという。【松本惇】

(8月30日 毎日新聞)

神楽も色々とカミングアウトしているが、楽だぞー。理解してもらうには時間がかかったけどな。そして、一番大事なのは「堅気には迷惑をかけないこと」。これだけ守っていれば、この世界にだって俺たちの居場所はちゃんとある。

ここで「【東方MMD】ロリータ咲夜さん nonPAD」を紹介。


D

まあ、かわいいは正義。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です