「国民の生活が第一」に「2度」騙される馬鹿が2割いる件について

 代々木公園の反原発デモに参加するお歴々には、売国趣味のプロ市民や知識不足の煽られバカがいる分を差っ引いてもまだ一部の理があるが、この期に及んでまだ小沢一郎を信じる輩って、ぶっちゃけ頭がオカシイだろ。3年前の衆院選で騙された位じゃまだ懲りんのか?。

「国民の生活が第一」期待せずが81・8% 共同世論調査 

 共同通信社が14、15両日に実施した全国電話世論調査によると、小沢一郎元民主党代表が結成した新党「国民の生活が第一」について「期待していない」との回答が81・8%で「期待している」(16・5%)を大きく上回った。

 野田佳彦内閣の支持率は28・1%で前回6月下旬の調査より1・8ポイント下落。不支持率は60・0%で5・7ポイント増加した。

 「国民の生活が第一」の連携相手としては、地域政党を挙げた回答が最も多く40・4%。次いで野党の自民党などと連携が12・6%で、与党の民主党などと連携は7・2%だった。

 消費税増税法案について「今国会で成立した方がよい」は36・7%で「成立しない方がよい」(57・9%)を大きく下回った。

(7月16日 産経新聞)

 いや、皮肉でもなんでも無くて、マジに小沢一郎の何処を評価して「国民の生活が第一」に期待しているのか、さっぱりわからん。この人、政局いじくって選挙に利する以外、本当に能が無い人だぞ。それもこの3年でその傾向が一層酷くなっているってのにさ。現在の小沢支持者には、義理と利権以外の何が自分自身をそんなに縛ってるのか、マジ聞きたい。

 ここで「【初音ミク】「サマーアイドル」を召し上がれー【Project DIVA f】」を紹介。


D

ああ、そう言えば今日は海の日でしたな(遠い目)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です