六本木ヒルズの「グランドハイアット東京」で火事。客ら200名が避難の騒ぎに

火元となったのはステーキレストラン「オークドア」。従業員がガスオーブンを使用中、天井部にあるダクトの一部から火が出て、レストラン内に煙が充満した。

 つまりこういうことですね。

ウェイター「焼き方はいかがなさいますか」

ダクト「ウェルダンで」

f:id:kagura-may:20150705131321j:image

 出物腫れ物火事キメセクVIP乱痴気騒ぎ脅迫事件所嫌わずというからな。皆さん、これからも天下の六本木ヒルズを御贔屓に。

六本木ヒルズのホテルで火災=レストラン調理場、200人避難-東京

 26日午後7時半ごろ、東京都港区六本木の「六本木ヒルズ」内にあるホテル「グランドハイアット東京」の6階レストランから出火し、調理場の天井約10平方メートルやダクトの一部を焼いた。東京消防庁によると、けが人はいないが、従業員や客ら約200人が避難した。

 警視庁麻布署によると、火元となったのはステーキレストラン「オークドア」。従業員がガスオーブンを使用中、天井部にあるダクトの一部から火が出て、レストラン内に煙が充満した。従業員が客を避難させ119番したという。

 同ホテルなどによると、ホテルは地下2階、地上21階建てで、客室は全387室。

(2月26日 時事通信)

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です