「世界史上、前例のない捏造」な件について

 さすがは北朝鮮。世界的な想像水準の斜め上過ぎる(笑)。

“金正日スタイル”が全世界の流行ファッションに―北朝鮮報道

 北朝鮮政府が運営する公式サイトは7日、同国労働党の金正日(キム・ジョンイル)総書記の服装が、世界的に流行しつつあるとする文章を掲載した。国際在線が報じた。

 流行の理由は、金総書記の威厳ある大将軍のイメージが世界の人々に強い印象を与えている一方で、仕事の際には謙虚で誇張のない衣服を着用することが感銘を与えているから。「偉大な人物としての、彼のイメージはあまりにも鮮明だ」という。

 同文章は北朝鮮の労働新聞も引用。同新聞は、フランスファッション界の人物が「金正日総書記の着るような衣服が全世界で急速に広まりつつある。世界史上、前例のないことだ」と述べたと紹介した。(編集担当:如月隼人)

(4月9日 サーチナ)

 お墨付きを与えている「フランスファッション界の人物」の存在ってのが、北朝鮮とフランスをの関係から考えると多少なりとも現実味があるあたり、なんとも言えない味わいがある記事だよなあ(^^;。とりあえず、謙虚で誇張の出来ない日本人には、逆立ちしたってこんな電波文章は書けないよ。うん。

 ここで「Dance×Mixer : けいおん!! – GO! GO! MANIAC 」「【松岡修造】ZO!ZO!MANIAC【けいおん!!】の動画を作ってみた」「アイドルマスター「GO! GO! MANIAC」(けいおん!! OP) 」を紹介。


D


D


D

皆さん、仕事が早いですねー。それにしても、聞けば聞くほど味が出るOP。スルメソングとは言ったもの。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です