「まさに論外」という自爆気味な営業行為に違いない!件について

 んなわけないか。いや、このトラブルメーカーの権化なら、ぶっちゃけそのくらいやりかねないけどさ。

プロレスラー「NOSAWA論外」タクシー盗む

 宮城県警仙台中央署は20日、住所不詳、プロレスラー野沢一茂容疑者(34)を窃盗の疑いで緊急逮捕した。

 発表では、野沢容疑者は同日午前2時頃、仙台市青葉区中央の路上で、乗っていたタクシーを運転手が離れた隙に数十メートル運転して盗んだ疑い。

 野沢容疑者は当時、ホテルに戻ろうとしてタクシーに乗ったが、酒に酔っており運転手と口論になり、身の危険を感じた運転手は110番するために一時的にタクシーを離れていた。野沢容疑者は「運転はしたが盗んでいない」と供述しているという。

 野沢容疑者は「NOSAWA論外」のリングネームで活動しており、同日午後5時から同市内で行われる試合に出場するため仙台を訪れていた。

(2月20日 読売新聞)

 まあ、これで某シューマッハみたく、運ちゃんの替わりに自分でタクシー運転して時間大幅短縮、運ちゃんからも大絶賛ってなオチになってりゃ少しはマシだったわけだけど。運転免許持ってなかったんですぐ止まっちゃって御用ってのは、カッコ悪いよなあ。

 そもそも、酔っ払って自分の泊るホテルの名前を忘れるなんて事自体、まさに論…ふぅ、危ない危ない(笑)。

 ここで「Re-Enc. 【第6回MMD杯本選】ロード・オブ・ザ・アイドルズ! 闇の勢力編 」を紹介。


D

まあ新日はついて無かったね、ということで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です