振り込め詐欺の「かけ子」日本人35人が中国で拘束された件について

 仮に、悪党がこういう時だけ「俺は日本人だ!日本人は俺を助けろ!」と泣きついてきたとしても、耳を貸したくはないね。

日中間では、容疑者の引き渡しに関する条約がないため、身柄の扱いは中国側が判断することになる。

 どうぞ、中国の流儀と法に則って、煮るなり焼くなり、縛るなり吊るすなり、調教するなり新しい人生観に目覚めさせるなりして下さい。

f:id:kagura-may:20170712210340j:image:w300

 日本政府から公式にこいつらの解放や送還を要請して、中国から「一つ貸し」にされても、そのなんだ、困る。だから、どうぞどうぞ。

詐欺容疑 中国で日本人35人拘束

 中国で日本人35人が詐欺容疑で拘束されていたことが明らかになった。

 中国外務省によると先月30日、福建省で中国の公安当局が日本人35人を詐欺容疑で拘束した。35人の一部は千葉県でおきた振り込め詐欺事件で電話をかける「かけ子」の役割をしていたとみられ、日中の捜査当局が協力して行方を追っていた。

 日中間では、容疑者の引き渡しに関する条約がないため、身柄の扱いは中国側が判断することになる。

(7月12日 日テレ)

 ここで「MMD艦これ 『 占守で桃源恋歌っす! 』」を紹介。


D

かわいいっす!

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です