渡辺喜美がおおさか維新の会から参院選へ出馬するらしい件について

 正直ビックリした。出るなら、自民党ないし、自民の二軍扱いで日本のこころを大切にする党、大穴で日本を元気にする会程度だろうと思っていたもん。

f:id:kagura-may:20140407173458j:image:w300

 いや、まだ公式に決まった話じゃないけどね。それにしても、3年前には慰安婦問題であんだけ橋下徹といがみ合ったのに、半年前の維新の党の解党ドサクサで少し接近したと思ったら、いきなりこれか。つくづく永田町のお歴々は、損得勘定で簡単に股を開くよなあ。政治家以前に、人としての貞操観ってものがないのかね。

渡辺喜美氏、おおさか維新からの出馬検討か 松井代表と9日会談

 おおさか維新の会の松井一郎代表(大阪府知事)は6日、旧みんなの党の渡辺喜美元代表と9日に大阪市の党本部で会談し、夏の参院選対応に関し協議すると明らかにした。渡辺氏は政党の比例代表候補として立候補することに意欲を示しており、おおさか維新からの出馬についても検討しているとみられる。

 松井氏は大阪市内で記者団の取材に応じ、渡辺氏を擁立する可能性について「具体的にどうだということではない」と述べた。一方で「行財政改革に取り組んだ情熱はわれわれと同じだ。一緒に戦っていきたい」とも語った。

(5月6日 産経新聞)

 ここで「【MAD】PROJECT CINDERELLA」を紹介。


D

本日は敢えてこちらの名MADを御紹介。

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PV¥uc0¥u12450 ¥u12463 ¥u12475 ¥u12473 ¥u12521 ¥u12531 ¥u12461 ¥u12531 ¥u12464  ¥u12395 ¥u12411 ¥u12435 ¥u12502 ¥u12525 ¥u12464 ¥u26449

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です