「HUGっと!プリキュア」第21話「大暴走?えみるがなりたいプリキュア!」感想 ~ 「はぐたん半端ないって!」

  • 「はぐたん半端ないって!」 とは

「はぐたん@CV多田このみ女史半端ないって!あいつ半端ないって!新アイテム・ツインラブギター錬成かと思ったらいきなりレジェンド召喚するもん!そんなん出来ひんやん普通!そんなん出来る?言っといてや出来るんやったら!次回予告や全部次回予告や!振られたし、もうまた一回やし!またまたまたまたふたりはプリキュアやし!録画しとけばよかった!はぐたんすごいなぁー!どうやったらはぐたん止めれんのやろ?」「あれは凄かった。俺拍手してしまったぞ。録画しておこうかと思ってたんだけど余裕がなかったんよ。秋の映画を応援しよう、な!」ラスト1分がぶっとびー!だった第21話を表現する言葉。

転じて「全体を通しての主役は間違いなくルールーさん@CV田村ゆかり女史と愛崎えみる嬢@CV田村奈央女史だったんだけどな」「あれは絶対歴代最萌百合キュアに入るな」「入りますねえー!」



滝川第二のDF中西隆裕、伝説の絶叫に乗っかってみました。ミーハーですいません。多分。

【月曜を翌日に迎えたリーマンに悪いクライアス社の日常】【やっぱり黒幕は】んで、ジョージ@CV森田順平氏がやっぱり真のCEO? でも、そんなことより、本部からの出向幹部だからって、支店社員のパップル課長@CV大原さやか女史を遠慮なくディスるジェロスさん@CV甲斐田裕子女史の描写、キツイって。勤め人の心の抉り方半端ないって【「CEOのホログラム使い」リストルさん@CV三木眞一郎氏?】
【それにしても】【えみルーは】悩める新米プリキュア二人をしっかりサポートする「女性使い上手」ハムハム・ハリー君@CV福島潤氏、「ガチ百合の先輩」薬師寺さあや嬢@CV本泉莉奈女史、「苦労人」輝木ほまれ嬢@CV小倉唯女史、尊い。え?野乃はな嬢@CV引坂理絵女史?いんだよこまけーことは!【更に尊い】


それにしても、ハリーは天然のたらしだなあ…さすが、繁殖力に定評があるハムスター(真顔)。

  • 序盤から終盤までの、「プリキュアになり立てで熱量過剰」空回りのえみる嬢と「人間になり立てて理性過剰」戸惑いのルールーさんの更なる相互理解with先輩たちの展開も◎だったが、えみる嬢の「なんかアイテムくれ!」で、肉弾戦歴代最強のキュアブラック@CV本名陽子女史とキュアホワイト@CVゆかな女史のレジェンド先輩を召喚とか、はぐたんマジ半端ないって。
  • 次回は新旧ふたりはプリキュアとハグプリ初期三人衆計7人プリキュアが、崖っぷちのパップル課長に襲い掛かる!ついてない!余りについてないぞジュリ扇おばちゃん!「言っといてや!来るんやったら!」だよなあ。
  • それはそれとして、次回予告で魅せたレジェンドの疾風怒濤な肉弾戦を見て、「もうこの二人だけでいいんじゃないかな」と思ったおいらは、ヲタの鑑です。めちゃHUG元気で「この調子で歴代プリキュアのゲスト出演がふえるといーなー」みんな!。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です