「魔法少女にあこがれて」第11話「世界征服にあこがれて!」感想 ~ 「こじらせオバサンが気に入らないならロリに脳内変換すればいいじゃない」「ロード様”お仕置き”の時間です」

「ピンチがどうこう以前にロードエノルメ@CV日笠陽子女史の世界観にうんざり」柊うてな&マジアベーゼ@CV和泉風花女史がテンションを上げるために取った手段。それはロードの脳内ロリ化とお尻ペンペンのおしおき。そのために星の大量増量&外観変化という事態も起こったが、根本的なところは根っからのクソヤバ女だからという点で変わらず。このあたりの一本筋が通っている本作大好きよ。オバサンとロリの演技を見事に使い分ける日笠女史の演技も大好きよ。

阿良河キウィ&レオパルト@CV古賀葵女史はシスタギガント@CV井上喜久子女史を僅差で倒す。その後、重傷にもかかわらずホテル新設&うてなとのホテル逢引に心をときめかす姿、乙女だねえ(少違)。ロードはかませ犬で退場処分ってことは分かったが、シスタがヴェナリータ@CV福圓美里女史と通じていたり、一連の騒動の黒幕・ふくえんさんの黒QBにはまだ隠していることがありそうだ。

阿古屋真珠&ロコムジカ@CV相坂優歌女史戦らのピンチに駆けつけたトレスマジア。水神小夜&マジアアズール@CV風間万裕子女史に何があった?本作も残り2話。どこまで行ってくれるのか。それはそれとして今回エロ少なかったよね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です