アニメ最萌トーナメント2012 本戦ブロック決勝戦10/19(Dブロック)結果&本戦ブロック決勝戦10/21(Fブロック)予想

アニメ最萌トーナメント2012公式サイト

 案の定、アニメ最萌トーナメント会場が「イナゴの大群に食い荒らされた面白みのない荒野」状態に。

 「早晩こうなるのは見えていたし、避けたかったんだけどなあ」と考えながら、まずは10/19の結果。

Df組

1位 293票 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール@ゼロの使い魔F

2位 256票 袴田ひなた@ロウきゅーぶ!

 ルイズ、3回目の決勝トーナメント進出という快挙オメ。しかし、ブロック決勝戦、別作品対決だっていうのにこの票数か…挙句に、今日のEブロック決勝戦と来たら…。予想されていたこととは言え、思わず嘆息。アーカードの旦那@ヘルシングが、原作第一話で、先を読めない三下吸血鬼に言い放ったセリフを思い出しましたよ、と。

 続いて、10/21の組み合わせ及び予想を。

Ff組

花田煌@咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A

松実玄@咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A

 Ff組は、「どうするの。これ」。この状況を演出した当事者陣営達に敢えて私は問いたい。とりあえず、大会を「終わらせない」ために、私は参加し続けるけどね。そもそも、すばら先輩も、クロチャーも、良キャラであることには間違いないのだから。本命:玄、対抗:煌。神楽は「CV新井里美な捨て石人格者」に1票。

 という訳で、引き続き、こちらをご覧の皆さんにも是非ご協力頂きたく存じます。投票はとっても簡単ですんで、はい。

 コード発行所(PCは発行まで最大2時間かかりますが、携帯電話は即時発行されます)

 http://ast2012.sakura.ne.jp/ 

 こちらで発行された投票コードと一緒に

 <<花田煌@咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A>>

 あるいは

 <<松実玄@咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A>>

 ↑のどちらかのキャラクター名コードと一言応援コメントを

 http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/vote/1350551418/

 ないし、その次スレの応援コメントや支援コンテンツを見ながら判断して、

 書き込んで頂ければ終了。投票締め切りは10/21 PM11:00:59 お願いします!。

咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 五 [DVD]

咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 五 [DVD]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です