「ハピネスチャージプリキュア!」第14話「ヒーロー登場!あいつはいかしたすごいやつ!!」感想 ~ 「祝・プリキュア500回放送記念」

 おジャ魔女とセラムン足してもプリキュアには遠く及ばないのか。改めて凄い記録。

f:id:kagura-may:20140504143546j:image

f:id:kagura-may:20140504143639j:image

f:id:kagura-may:20140504143730j:image

  • 先週のキュアナイルたんに続いて、イギリス代表さん以下、海外のプリキュア娘たちが、どんどん幻影帝国の毒牙に。リョナな薄い本がドンドン分厚くなる展開。いいぞ、もっとやれ。そして、朝からまさかの「無修正の貝の具」ドアップ(嘘はいってません)。いいぞ、もっとやれ。

  • 愛乃めぐみ嬢&キュアラブリー@CV中島愛女史は、急に落ち込んだり、変な歌うたいな目からビームだったりと、今日も元気でした。ただもう少し…何かが足りないんだよなあ。

  • 帝国・日本担当3馬鹿幹部は、いつも仲良さそうで何より。オレスキーさん@CV子安武人氏は相変わらずの激熱テンションに加えて、懐かしの「その手は桑名の焼きはまぐり@ハトプリ」コメントいただきました。やっぱり彼はいいキャラだ。

  • 今日の白雪ひめ嬢@CV潘めぐみ女史は、いつもの通りのギャグ要員。あと、ハマグリの潮吹きの顔射担当のエロ要員。それも又良し。次回がガチのシリアス展開要員だろうからね。今日だけでも思いっきり弾ければいいさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です