【相模原の】弁護士が自分のポカを表舞台から消すために立場を悪用するのはみっともない【ヤメ検女性弁護士N】

5~6年前というかなり昔の話なんですけどね、関東は相模原のある女性弁護士(ヤメ検のN)が酔って同僚弁護士にケガを負わせた事件を起こしたんです。新聞沙汰にもなりました。

その記事を弊ブログで取り上げたところ、後日、そのNから該当エントリーを削除しろとの申立てがありました。

その際、私がどういう対応を取ったかはここでは申し上げませんが、Nは私のことを「法律のことが分かってない素人のクセに」と悪し様に罵りました。私はその時のやりとりを忘れていません。非常に不愉快でした。自分のポカの記事を表舞台から消し去るためなら、どこまでも醜くなれる人間が弁護士をやっているという事実に幻滅し、このような人間とやりとりすること自体に吐き気を覚えました。

どうして今頃、そんな昔話をしたかって?こないだそのNを見かけたからですよ。見かけたくなかったですけれど。そんな輩と悪縁があることにため息が出ました。それだけの愚痴吐き話です。ご一読頂きありがとうございました。

追伸:
事件の該当記事はNの暗躍で大半削除されていると思いますが、まだ残っている記事に巡り合った方は、彼女がどんな振る舞いをする人物か、このエントリーと併せてご確認下さい。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です