「トロピカル~ジュ!プリキュア」第21話「夏休み!トロピカる部の合宿計画!」感想 ~ 「スーツケースいっぱいにつめこんだ夏休みの宿題以外の重い荷物に君は軽々ときっと持ちあげられて笑顔を見せるだろう」

だいたいあってる。

はず。

涼村さんごさん@CV花守ゆみり女史はプロのコスプレイヤー。一之瀬みのり先輩@CV石川由依女史は歴戦のコミケ戦士。そういうことでよろしいか。

手弁当とマイ枕持参の滝沢あすか嬢@CV瀬戸麻沙美女史乙女すぎか。その前でイチャイチャする夏海まなつ嬢@CVファイルーズあい女史×さんごさんあざとすぎか。

それらを上回る可愛さの、パパンにだいしゅきホールドかますまなつ嬢。これはよいものだ。

公式はなかなか最大手になってくれないことを認識した、まなつ嬢とローラ@CV日高里菜女史のキマシタワー建設未遂事件。

トロピカる精神とトロピカる肉体。

うむ、わからん。

エルダたん@CV高垣彩陽女史。超正論。

その点、プリキュアの職場の方がちょっとブラックだよなあ。来週は休みだけど(ガッデム!)

次回水着回なのに(ガッデム!)

ハトプリ、映画参戦発表直後なのに(ガッデム!)

オリンピック中継なんてNHKにやらしときゃええやん。ねえ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です