「日本の飛行艇技術は世界一ィィ!」辛坊治郎救助成功な件について

 とりあえず、US-2のいいプロモーションになった。遭難した二人も助かった。だから、何も言わない。

<辛坊さん遭難>「2人とも元気」 自衛隊機が岩本さんとともに救出

 小型ヨットで太平洋横断に挑戦していた全盲のセーラー、岩本光弘さんと、フリーキャスター、辛坊治郎(しんぼう・じろう)さんの事務所によると、21日午後6時14分に海上自衛隊機が2人を救出し、機内に収容した。すでに現地を出発しており、午後9時ごろ厚木基地に到着する見込み。「2人とも元気」(同事務所)という。

 2人は同日午前、ヨットに海水が侵入したとして救助要請をしていた。

(6月21日 毎日新聞)

 むしろ、これを機会に「黙っとけ」と思うのは、US-2の海外輸出とかに脊髄反射で文句たれてる野郎たち。

 ここで「【初音ミク】 Baby Maniacs (Camellia Remix) 【 八王子P × かめりあ 】」を紹介。


D

今日、ちょっと落ち込み気味だから、これ聴いて元気だそう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です