【勤務校のJSの着替えを盗み撮り】大阪府の公立小学校教諭44歳、児ポ法違反で逮捕【盗撮映像をポルノとして販売】

  • 教諭は「性的欲求を満たすためだった」と容疑を認めている
  • 児童ポルノを購入したという情報提供から署が捜査していた

自分の性欲を満たしたかっただけじゃないやん。教え子たちの裸画像を自分の同類どもに売り飛ばしてるやん。

変態なだけじゃなく裏切り者やん。

「ちなみに、ペド野郎と背徳聖職者、どっちの方が人でなしだと思う?」

教えてよ。逮捕された男性教諭44歳こと島田博司容疑者さん。

女児の着替え盗撮疑い 小学校教諭を逮捕、大阪府警

大阪府警泉佐野署は、勤務校で着替え中の女児の動画を盗撮するなどしたとして、児童買春・ポルノ禁止法違反の疑いで、公立小学校教諭(44)を逮捕、送検した。この教諭は「性的欲求を満たすためだった」と容疑を認めている。
逮捕、送検容疑は6月下旬から7月上旬にかけて、大阪府内の小学校の教室で、事前にこの教諭が設置したカメラで着替え中の女児の動画を撮影するなどした疑い。
児童ポルノを購入したという情報提供から署が捜査していた。

(2018/8/24 産経新聞)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です