【300】20代女性に成りすました滋賀県竜王町立小学校の男性教諭32歳、男子中高生300人に自撮りの裸画像・動画を送らせて懲戒免職へ【オレニダセ】

  • 教諭は約7年前からツイッターで20歳代女性になりすまし、300人前後の男子中高生らに自画撮りさせ、裸の画像や動画を送らせた。
  • 府警に同容疑で逮捕された府内の元私立中教諭らSNSで知り合った計3人に提供もしており、パソコンなどに約1800点が保存されていた。

職場で培った「子供転がし」のテクを自分の趣味に悪用するなよ。

女性になりすました教諭、男子生徒300人に自画撮り要求させ裸の画像・動画送らせる

 男子高校生に裸の動画を送らせたとして、大阪府警に児童買春・児童ポルノ禁止法違反(製造)容疑で書類送検された滋賀県竜王町立小学校の教諭(32)について、県教委は30日、懲戒免職処分にした。教諭は容疑を認めており、県教委は「誠に遺憾。重く受け止め、深くおわび申し上げる」と謝罪した。

 県教委の調査では、教諭は約7年前からツイッターで20歳代女性になりすまし、300人前後の男子中高生らに自画撮りさせ、裸の画像や動画を送らせた。府警に同容疑で逮捕された府内の元私立中教諭らSNSで知り合った計3人に提供もしており、パソコンなどに約1800点が保存されていた。小学校での被害報告はないという。

 県教委はほかに、電車内で痴漢行為をしたとして県立高校の臨時講師(24)を懲戒免職とした。発表では、8月上旬、県内のJRの電車内で女子高校生の胸や下半身を触った。生徒の相談を受けた守山署が任意で調べ、学校に連絡した。4~7月には県内の駅のエスカレーターで計3回、複数の女性のスカート内を盗撮した。県教委の調査にいずれの行為も認めているという。

(2021/10/2 読売新聞)

ここで「【ウマ娘】Friday Night Tanukin’【たぬき】」を紹介。

FNFもっと流行れ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です