半蔵門線の消火器噴出は悪質な悪戯の可能性アリな件について

 とりあえず、

消火器を固定していたバンドが人為的に外され、その後走行の振動で消火器が落ちた可能性もある

 この記事を見て真似をするお調子者が、何人か発生するんだろうな。

f:id:kagura-may:20151024011951j:image:w300

「塵虫め」

 困ったもんだ。

<半蔵門線>固定バンド、人為的に外される?…消火器噴出

 東京メトロ半蔵門線で2日午前8時半ごろ、南栗橋発中央林間行き電車(10両編成)が半蔵門駅(東京都千代田区)に止まった際、6号車内の壁に備え付けられた消火器が1.3メートルの高さから床に落ち、消火剤が車内に充満するトラブルが発生した。同社や車両を保有する東急電鉄は、消火器を固定していたバンドが人為的に外され、その後走行の振動で消火器が落ちた可能性もあるとみている。

 両社によると、消火器を固定していたバンドなどが車両の連結部にある渡り板の下から見つかった。自然に外れて入り込む可能性は低いという。

 このトラブルで乗客5人が避難する際にけがをし、3人が消火剤を吸って体調不良を訴えた。約1万6000人に影響した。【本多健】。

(12月2日 毎日新聞)

 ここで「北斗の拳イチゴ味 南斗DE5MEN 「それが大事」に中毒になる動画」を紹介。


D

無駄に豪華な「歌ってみた」。

PV¥uc0¥u12450 ¥u12463 ¥u12475 ¥u12473 ¥u12521 ¥u12531 ¥u12461 ¥u12531 ¥u12464  ¥u12395 ¥u12411 ¥u12435 ¥u12502 ¥u12525 ¥u12464 ¥u26449

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です