【信用ゼロのコンサルタントに】研修の滞在先で女性に強制性交容疑、東京のコンサルティング会社の新入社員・吉井春樹・白沢真聖・松岡諒を逮捕 ~ 大阪【存在価値など無い】

会社名を晒せとまでは言わんが、

大阪府警は6日、東京都内のコンサルタント会社の社員、吉井春樹(22)、白沢真聖(まさと)(23)、松岡諒(りょう)(25)の3容疑者をわいせつ目的誘拐と監禁、強制性交等の疑いで逮捕し、発表した。

この3人のような人間を送り込んでくる会社とは取引したくないね。連中の今の勤め先はもちろん、この先の勤め先も含めて。

コンサルタントとしての能力より、人としての信用の問題。

でさ、こういう連中程、被害者との示談で不起訴になったら「不起訴になったんだからこのエントリーを削除しろ」と言ってくるんだよな。言っとくけど、弊ブログでは、その手の不起訴野郎とは起訴猶予のケースも含めて基本的に交渉には乗らないか、乗っても対応は限定的ですから。あらかじめご了承下さい。

研修の滞在先で女性に強制性交容疑、新入社員3人を逮捕 大阪府警

 新入社員向けの研修で滞在していた大阪市内のマンションの部屋で女性に性的暴行を加えたとして、大阪府警は6日、東京都内のコンサルタント会社の社員、吉井春樹(22)、白沢真聖(まさと)(23)、松岡諒(りょう)(25)の3容疑者をわいせつ目的誘拐と監禁、強制性交等の疑いで逮捕し、発表した。認否は明らかにしていない。

 刑事特別捜査隊によると、3人はコンサル会社に今春入社し、配属前の研修に参加するため、7月から会社が借りた同市北区豊崎1丁目のマンスリーマンションの居室にそれぞれ滞在していたという。

 逮捕容疑は共謀し、吉井容疑者の知人の20代女性に対し、「(共通の)友人が来ている」などと電話でうそを伝えて吉井容疑者の居室に誘い込み、7月17日午後9時ごろ~18日午前5時ごろ、監禁して性的暴行を加えたというもの。同17日は研修初日だったという。

(2021/9/6 朝日新聞)

ここで「ションボリィキック」を紹介。

クウガか。何もかもが懐かしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

アングラから政治ネタまで色々モノ調べをやっているイロモノアナリストです。思想は保守中道、趣味はサブカル全般、歴史、各種コンサル。ボーイッシュと大和撫子がマイ趣味女の子の双璧。