【百合目的で来たのなら】JCを騙ってJKに会い、ホテルで猥褻行為を働いた安部光浩38歳、逮捕 ~ 三重【オッサンが出てきた時点でUターンしないとダメでしょ】

女子高校生が友人に助けを求めるメッセージを送ったことから事件が発覚し、駆け付けた警察官が現行犯逮捕しました。

自分を騙したオッサンへの仕返しのつもりだったのかも知れないが、友人経由で警察官が来なければ、ホテルに入ってしまったが最後、胸を触られるくらいじゃ済まなかったかも知れなかったんだし、何をおいてもまずは逃げなきゃ。百合じゃなくなった時点で逃げなきゃ。

あれ?ロジックのどこかが致命的に間違っている?そうかな?

女子中学生を装い女子高校生にわいせつ、38歳男を逮捕

 SNSで知り合った女子高校生にわいせつな行為をしたとして、三重県に住む38歳の男が逮捕されました。男は女子中学生を装い、やりとりをしていたということです。

 逮捕されたのは、三重県津市の職業不詳・安部光浩容疑者(38)で、19日午後、SNSで知り合った女子高校生を西東京市のホテルに連れ込み、胸を触るなどのわいせつな行為をした疑いがもたれています。

 安部容疑者はSNSで東京に住む女子中学生を装って女子高校生とやりとりをし、この日が初対面だったということで、女子高校生が友人に助けを求めるメッセージを送ったことから事件が発覚し、駆け付けた警察官が現行犯逮捕しました。

 安部容疑者は容疑を否認していて、「合意の上だった。初対面の女性でも警戒されないために女子中学生を装っていた」と供述しているということです。

(2021/8/21 TBS)

ここで「【東方×ウマ娘】T.A.S魔理沙プリティーダービー【T.A.S魔理沙#11】」を紹介。

たすぴょい!たすぴょい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

アングラから政治ネタまで色々モノ調べをやっているイロモノアナリストです。思想は保守中道、趣味はサブカル全般、歴史、各種コンサル。ボーイッシュと大和撫子がマイ趣味女の子の双璧。