【ツッコミどころは】歌舞伎役者の坂東竹之助、多目的トイレで17歳少年(当時)とチョメチョメやって逮捕【多々あるが】

女形の歌舞伎役者さんと少年のホモプレイだけに、物理的にツッコミどころが多いのは当然としても(下品で失礼)

商業施設のトイレは午後6時20~45分ごろにかけ、少なくとも約25分間使用したとみられる。

これはなあ。

普通にホテルに行きなさいよ。コソコソせずに。商業施設にある多目的トイレの不正利用なんてセコイことせずに。

え?都青少年健全育成条例違反?そっちについてはノーコメント。「被害者」から何かコメントがあったならともかく。

SNSで知り合いトイレ25分使用 少年にわいせつ行為の坂東竹之助容疑者

神奈川県警少年捜査課と藤沢北署は28日、東京都墨田区内の商業施設内のトイレで昨年3月13日に当時17歳だった高等専門学校男子学生(18)にわいせつな行為をしたとして、都青少年健全育成条例違反の疑いで、歌舞伎役者坂東竹之助(本名・柴原永太朗)容疑者(35=東大阪市)を逮捕した。

県警によると、男子学生とはツイッターで連絡を取り合い、知り合ったという。商業施設のトイレは午後6時20~45分ごろにかけ、少なくとも約25分間使用したとみられる。

竹之助容疑者は関西を拠点に活動する女形。腰元、仲居、女房などを堅実に演じていた。03年10月に坂東竹三郎(88)に入門、15年に竹之助を名乗り名題に昇進した。18年には大阪で初の自主公演も開催。昨年12月の京都・南座「吉例顔見世興行」では、体調不良で休演した故片岡秀太郎さんが演じる予定だった役を代わりにつとめた。

逮捕された昨年3月は明治座に出演予定だったが、新型コロナウイルスの影響で、全公演中止になった。

故郷の京都府宇治市の観光大使も務めている。

(2021/7/28 日刊スポーツ)

ここで「DRAGON[ウマ娘×新ゲッターロボ]」を紹介。

ゲッター線万能説。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です