コロナじゃないけど倒れました

昨日無理しすぎた上に、京浜東北線・鶯谷駅での人身事故テロのストレスが乗っかったのが致命傷。先月倒れた時よりもしんどい。肉体的にも。精神的にも。

前回と比べてというのが重大事かな。個人的な健康の悪化改善も。コロナの罹患者数の増減も。

いったん収まってからのこれって本当にしんどい。

今後数週間のコロナ患者数の増加ペースが気になるねえ。東京単体ではなく全国で。いくら重症化率が低くなっていても、東京都の人口比では一見大したことない人数に見えても、全国ベースで加速度的に患者が増えれば、それらの要素は、誤差にしかならなくなるから。

 

ここで「早く飯を寄越せこうざん」を紹介。

早く元気になりたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です