【クマや】札幌の市街地に野生のシカ3頭出没【全裸マスク男や刃物男や忍者よりはマシ】

近くにいた市民は「きのうはクマだったからクマよりは少しいい」「おとなしいからいいかな」などと話しています。

昨日の札幌は、ゴールデンカムイもビックリな「試される大地」っぷりだったからなあ。地元の皆さんの気持ちは良くわかります。

「クマよりは…」札幌の市街地にまた野生動物 今度はシカ3頭 “危険がなければ” 捕獲試みず見守り

 6月19日午前8時ごろ、北海道札幌市西区発寒5条5丁目の住宅街にシカが3頭出没しました。

 物が壊されたり、けが人はいません。

 近くにいた市民は「きのうはクマだったからクマよりは少しいい」「おとなしいからいいかな」などと話しています。

 市は、危険がなければ山に戻るまで見守る方針です。

(2021/6/19 北海道ニュースUHB)

ここで「進撃のオトメ」を紹介。

ほら怖くない。むしろ萌え。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です