「トロピカル~ジュ!プリキュア」第14話「おまかせ!保育園でトロピカ先生!」感想 ~ 「ごきげんよう!良い子の友達は今回も微妙に魔性!!」

ローラ@CV日高里菜女史が前回にも増して魔性爆発というか、角が取れてきて良き存在感爆誕というか



まさか本放送の話中で「がんあえー!ぷいきゅあー!」をリアル視聴できるとは僥倖というか。とりま、映画館じゃなくても、ミラクルライトを受け付けのお姉さんから貰えなくても、プリキュアの応援はできるんだ!(錯乱中)

今回の陰の主役は、滝沢あすか嬢@CV瀬戸麻沙美女史と一之瀬みのり嬢@CV石川由依女史の年長組。将来、幼女先輩の性癖が歪まないか、お姉さんは心配です(大期待)。

小さなところでナイスなリアクションな年長組のお二人さん。良き。

捧げよ 捧げよ 敬礼とガッツポーズを捧げよ
みのりん先輩「捧げよ…心臓を捧げよ…進撃の巨人…ミカサ・アッカーマン…うっ!頭が!」

積み木は自由
みのりん先輩「自由…ガンプラは自由…ビルドファイターズ…コウサカ・チナ…うっ!頭が!」

プリヲタ「お姫様ごきげんよう…プリンセスごきげんよう…姫プリ…キャラデザ中谷友紀子女史…はっ!(開眼)」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です