「トロピカル~ジュ!プリキュア」第9話「メイクは魔法?映画でトロピカる!」感想 ~ 「悪の組織だからブラック企業だとは限らない」

敵対勢力の分析を組織全体で行い、敗北の原因を個々の現場に被せず、組織のトップが対応策を率先して考える。そして現場の人間はお互いに労わり合う。めちゃくちゃホワイト企業やん。あとまわしの魔女たちって。

滝沢あすかパイセン@CV瀬戸麻沙美女史って、基本、知人以外にはガンを飛ばしているって思ってた。

前口上がどんどんドリフの「8時だョ!全員集合」になってきている「8時半だョ!トロピカル~ジュ!プリキュア」

ゲストに容赦ないのも「全員集合」っぽくていいわあ。

この娘にしてこの母親。良き。


「シンデレラ」の神髄よなあ>助けるのはシンデレラの周辺でも、踊るのはシンデレラ。大事なのはシンデレラ自身の心。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です