国際社会で逆風が強くなったら、躊躇なく全陸上部隊の1/3を動員しちゃう国 ~ ロシア軍、クリミア撤退開始 ウクライナと緊張緩和へ

そして、欧米諸国の出方を見極めたら、即撤退を開始。デモンストレーションで10万単位の軍を右左とか、

バルト諸国からの外交官追放位のペナルティじゃ、屁とも思わんのだろうな。ほんと、おそロシア。

ロシア軍、クリミア撤退開始 ウクライナと緊張緩和へ

 【モスクワ共同】ロシア国防省は23日、ロシアが実効支配するウクライナ南部クリミア半島に演習を名目に増派していた部隊が撤退を始めたと明らかにした。ロシアのショイグ国防相が22日、部隊に帰還命令を出していた。ショイグ氏は、ロシア南部のウクライナ国境付近に集結している部隊にも帰還を命じている。
 ロシア軍が大規模な部隊をウクライナ周辺に配置し、3月半ばから続いていた軍事的緊張が緩和に向かう可能性がある。
 ウクライナ大統領府は23日、声明を発表し「ロシア軍の撤退は大統領やパートナー国の働き掛けの結果だ」と強調した。

(2021/4/24 共同通信)

ここで「巡音ルカ「ルカルカ★ナイトフィーバー 2015」」を紹介。

どうせならこの方面で評価される存在でありたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です