「ハピネスチャージプリキュア!」第28話「ハワイ上陸!アロ~ハプリキュア登場!」感想 ~ 「ゆうゆう、驚異の人間力」

 西に危機に陥ったメルシィプリキュアがいれば、気高くも気易く助け、東に人間関係に悩むアロ~ハプリキュアがいれば、厳しくも優しく諭す。その年で、どんだけ人生経験積んでるねん。大森ゆうこ嬢@CV北川里奈女史。

f:id:kagura-may:20140817115415j:image

f:id:kagura-may:20140817115523j:image

f:id:kagura-may:20140817115650j:image

 そして、「今日の主役」キュアマリン@CV水沢史絵女史、驚異のキャラ堅持力。やっぱり、えりかはぶれないな。

f:id:kagura-may:20140817115157g:image

f:id:kagura-may:20140817115333j:image

  • 今回、白雪ひめ嬢@CV潘めぐみ女史、愛乃めぐみ嬢@CV中島愛女史、氷川いおな嬢@CV戸松遥女史は空気かな?と思っていたら、それぞれに出番があって良かった。もぐもぐ。でも、今日の主役は間違いなく、ゆうゆうとえりか(まだ言うか)。

  • ゲストのキュアサンセット@CV吉田仁美女史、キュアウェーブ@CV仲谷明香女史。演技はともかくコンセプトは結構おいら好み。双子や姉妹プリキュアって珍しいね。魔女見習いだとおジャ魔女だと、どれみとぽっぷという前例があるけど、次以降のシリーズで踏襲されないかな?>姉妹プリキュア。あと、出張プリキュアも。

  • ちょっとだけ顔出しのクイーンミラージュ様@CV國府田マリ子女史。やっぱ正体はキュアテンダー姉さん?。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です