「ヒーリングっど♥プリキュア」第32話「おねえちゃんみたいに!ぼくのおかみ修行」感想 ~ 「お姉様たちが見てる」

「じー」

別タイトルその1「おねショタは尊い」




別タイトルその2「ダルイゼン@CV田村睦心女史はカルシウムが足りない(普段は冷静なのに肝心なところで我慢ができない)」



別タイトルその3「平光ひなた嬢@CV河野ひより女史は直球でも変化球でもあざとい」

別タイトルその4「風鈴アスミ嬢@CV三森すずこ女史『いつまでも現代文明オンチだと思うなよ』(実際キャッチアップ早すぎるんですが、それは)」

別タイトルその5「じわる」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です