最後まで「体調不良」で押し通したか ~ 声優・成海瑠奈が芸能界引退 三峰結華@アイドルマスター シャイニーカラーズは担当声優を変更へ

単純に「人気商売でこういうドロドロはあかんやろ」という話 ~ シャニマス声優の成海瑠奈のNTR&浮気な下半身騒動(2021/10/8)

例の件についての言及は無し。3カ月弱かけた後始末、もうそっとしてくれという意思表示なのか。下手に真相を公式発表して、成海に自棄を起こされても困るということなのか。

「シャニマス」声優・成海瑠奈 芸能界引退を発表(2021/12/29 スポニチアネックス)

 育成ゲーム「アイドルマスター シャイニーカラーズ」(略称シャニマス)の三峰結華役などで知られ、体調不良のため芸能活動を休止中の声優・成海瑠奈が芸能界を引退すると29日、所属事務所の公式サイトで発表された。
 「平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。弊社所属の成海瑠奈は、2021年10月15日より体調不良のため芸能活動を休止させていただいておりましたが、このたび2021年12月31日をもちまして、芸能界を引退させていただくこととなりました。急なご報告となりまして申し訳ございません。ファンの皆様ならびに関係者の皆様に多大なるご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫びするとともに、これまでたくさんのご支援、ご声援を賜りまして誠にありがとうございました」と報告した。

 成海は今年10月15日に活動休止、同18日に5人組声優ユニット「サンドリオン」を脱退を発表した。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です