【合鍵を渡してなくても】アルバイト先の元同僚の20歳JD宅に侵入、下着など盗んだ27歳男逮捕 ~ 渡した覚えない合鍵持つ【キーナンバーを見られたら即アウト】

女子大学生が帰宅し、ベランダから出ていく男の後ろ姿を見て通報。男が靴を履かずに付近を歩いているところを警察官に職務質問されて容疑を認めたという。女性は既にアルバイトを辞めており、渡した覚えのない合鍵を男が持っていたことから、同署が入手経路を調べる。

アルバイトを辞める前から、元同僚27歳男に目を付けられていたんだろうなあ。20歳JDさんは。んで、知らないうちに自宅のカギのキーナンバーを見られて、ネット経由で合鍵を作られていたと。彼女自身は全く認識していないうちに。

教訓。


「大事なカギは他人に見せるな!」
「触らせるな!」
「保険のキーレス錠(新鍵)を踏み台にする奴もいるからなぁ!」

男は乱暴なオオカミ、変質者は小狡いキツネなのよ。気を付けなさい。

元同僚の女子大生宅に侵入、下着など盗んだ男逮捕 渡した覚えない合鍵持つ

 アルバイト先の元同僚の女性宅に侵入し、下着などを盗んだとして、兵庫県警尼崎南署は4日、住居侵入と窃盗の疑いで尼崎市のアルバイトの男(27)を逮捕した。
 逮捕容疑は同日午前2時半すぎ、市内の集合住宅2階にある女子大学生(20)宅に侵入し、下着など14点を盗んだ疑い。「間違いない」と容疑を認めている。
 同署によると女子大学生が帰宅し、ベランダから出ていく男の後ろ姿を見て通報。男が靴を履かずに付近を歩いているところを警察官に職務質問されて容疑を認めたという。女性は既にアルバイトを辞めており、渡した覚えのない合鍵を男が持っていたことから、同署が入手経路を調べる。

(2020/10/4 神戸新聞)

ここで「【MAD】月のワルツ~for all.for you.【魔法少女まどか☆マギカ】」を紹介。

信用と友情は一日にしてならず。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です