【荒れる愛知の男たち】名鉄津島線の非常停止ボタンを押しまくった本多義光、彼女を寝取った相手をブロックで殴りまくった松本航季、反オリパラビラをバラ撒きまくった臼井勇二、逮捕【とりま落ち着け】

ラッシュ時に5回非常停止ボタン…踏切でボタン押し電車の運行妨害か「ストレス溜まっていた…」会社員の男(東海テレビ 2021/7/25)

愛知県あま市の名鉄津島線の踏切で、異常がないのに非常停止ボタンを5回押して電車の運行を妨害したとして、会社員の50歳の男が逮捕されました。
逮捕されたのは、あま市の会社員・本多義光容疑者(50)です。
本多容疑者は7月4日、朝の通勤ラッシュの時間帯に名鉄津島線の踏切で、非常通報ボタンを5回押して電車の運行を妨害した偽計業務妨害の疑いが持たれています。
警察の調べに対し、本多容疑者は「仕事のストレスが溜まっていて、発散するために非常ボタンを押して電車を止めました」と容疑を認めているということです。
あま市と稲沢市では今年2月から7月までの間で、7日間に合わせて12回、電車の非常停止ボタンが押されていたということで、警察が関連について捜査しています。

交際女性居合わせる中…「彼女の浮気相手を殺すつもりでした」男性ブロックで殴り切りつけか 24歳男逮捕(東海テレビ 2021/7/25)

愛知県あま市の集合住宅で、24日夜、交際相手の女性を巡るトラブルから男性に大ケガを負わせた殺人未遂の疑いで24歳の男が逮捕されました。
逮捕されたのは、名古屋市港区の自称会社員・松本航季容疑者(24)です。
松本容疑者は、24日夜9時半ごろ、あま市の集合住宅の一室で、この部屋に住む34歳の男性の頭をブロックで殴ったり、首をハサミで切りつけるなどした殺人未遂の疑いが持たれています。
男性は、頭や首などに重傷を負いました。
調べに対し松本容疑者は、「彼女の浮気相手を殺すつもりでした」と容疑を認めているということです。
現場には松本容疑者の交際相手の女性(21)も居合わせていて、警察は男女関係のトラブルが原因とみて当時の詳しい状況を調べています。

地下鉄で五輪批判ビラ散布 男逮捕、威力業務妨害疑い(共同通信 2021/7/25)

愛知県警中署は25日までに、東京五輪・パラリンピック開催を批判するビラを走行中の地下鉄車両から散布したとして、威力業務妨害の疑いで、名古屋市天白区元八事の会社員の男(59)を現行犯逮捕した。署によると「やったことに間違いない」と話している。
逮捕容疑は23日午前11時15分ごろ、名古屋市内の市営地下鉄鶴舞線で、走行中の車両の窓からビラ数十枚を線路上に散布し、業務を妨害した疑い。地下鉄の運行に影響はなかった。
署によると車両に乗り合わせた警察官が声を掛けた。同様の被害が他の駅でも複数確認されており、関連を調べている。

まあ、暑いからね。それはそれとして、松本航季24歳。


「そういう凶暴なところが浮気された原因と違うんか?」
「そもそも今回ボコった34歳の方が21歳女性の本命だった可能性も微レ存だよね」

もう手遅れだけど、少し頭冷やせ。

ここで「【MMDウマ娘】シャワでどりーみんチュチュ【自作モデルテスト】」を紹介。

それにしても全国的に暑いっすねえ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です