【三度の飯より巨乳が好き】「三度の飯より牛乳が好き」建設作業員32歳、1リットル入り牛乳パック8本を万引きして逮捕【なら聞いたことあるけど】

「三度の飯より貧乳が好き」も聞いたことあるけど

ちなみにおいらは、三度の飯より乳が好き。どんな乳でも好き嫌いなく平等に。
(↑きいてねーよ)

「三度の飯より牛乳が好き」は初めて聞くフレーズだなあ。とりあえず、

  • 男は3日午後4時頃、出雲市内のショッピングモールで1リットル入りの牛乳8本(計1710円)を盗んだ疑い
  • 保安員が様子のおかしかった男を警戒し、牛乳の会計をしないまま店外に出たところを取り押さえたという

8リットルの牛乳を万引きしようとすりゃ、そりゃ様子もおかしくなるわな。

小銭をケチらず素直に適量を買えよ。学校給食の中止で牛乳余ってるんだから、


「Boin-Boinでしょ☆彡」

もとい、Win-Winでしょ。

「三度の飯より牛乳が好き」8本万引き…様子おかしい男、保安員がマーク

牛乳8本を万引きしたとして島根県警出雲署は3日、出雲市の建設作業員の男(32)を窃盗容疑で現行犯逮捕した。容疑を認めており、「三度の飯より牛乳が好き」と話しているという。
発表によると、男は3日午後4時頃、出雲市内のショッピングモールで1リットル入りの牛乳8本(計1710円)を盗んだ疑い。保安員が様子のおかしかった男を警戒し、牛乳の会計をしないまま店外に出たところを取り押さえたという。

(2020/5/5 読売新聞)

ここで「[MMD東方]幽香さんはコミュ障です[ドラマ]」を紹介。

まあ、人生も趣味も色々だけどさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です