【メッキが剥がれ始めたのか】小泉進次郎環境相、新型肺炎会合を欠席して地元後援会の新年会に出席【誰かがメッキ剥がしに躍起になっているのか】

小泉環境相、新型肺炎会合欠席して地元行事出席(2020/2/18 産経新聞)

  • 小泉進次郎環境相は18日の衆院予算委員会で、16日の政府の新型コロナウイルス感染症対策本部の会合を欠席して地元後援会の新年会に参加したのではないかと質問されたことに対し、「おっしゃる通りだ」と認めた
  • 対策本部は全閣僚がメンバーになっており、16日の会合は午後4時から首相官邸で開かれた

政府のコロナウイルス対策本部のスケジュールを知った上で、進次郎の足を引っ張りにかかっている奴がいるパターンだな、これは。それも、


「裏切者は身内にありって奴かな?かな?」

東京五輪とCOVID-19騒動が終わった直後の解散総選挙、ポスト安倍政権はないちもんめに向けた布石の一つだな。きな臭くなってまいりました。

小泉環境相、後援会行事を優先 16日の新型肺炎巡る会合欠席

小泉進次郎環境相(衆院神奈川11区)が、新型肺炎に関する16日の政府会合を欠席し、地元後援会の新年会に出席していたことが分かった。18日の衆院予算委員会で、共産党の宮本徹氏の質問に「おっしゃる通りだ」と事実関係を認めた。国の危機管理より後援会活動を優先したとの批判を招きそうだ。
政府の新型コロナウイルス感染症対策本部は、16日午後4時から首相官邸で開催。全閣僚がメンバーとなっており、環境省からは大臣が東京を離れる際の代理出席の規則に基づき、八木哲也環境政務官が出席した。
小泉氏は18日の予算委で「必要な指示は出しており、危機管理は万全だ」と強調した。

(2020/2/18 共同通信)

ここで「【MAD】秘湯戦士Zフォンテーヌ」を紹介。

COVID-19騒動が夏までに終焉するという保証はないけどな。ヒープリ組最萌=ちゆ嬢という確信の1兆分の1もないけどな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です