【ザ・DVアワー】経済評論家の三橋貴明48歳、10代妻に暴力を働いて逮捕【嫁にタックル】

逮捕容疑は5日午後7~9時ごろ、自宅で10代の妻を転倒させて腕にかみついたり、顔を平手で殴ったりして約1週間のけがを負わせたというもの。口論が発端になったといい、妻が110番通報して発覚した。

f:id:kagura-may:20180107185816j:image:w300

 今回の逮捕前にも、妻へのDVについて高輪署から警告を受け続けていた三橋貴明こと中村貴司容疑者。しかし、そんなご指導なんて知ったことかと行状を改めなかったのは、周囲から何を言われても同じ経済ネタで延々と食い繋ぐ彼の芸風に通じるなあ。

 三橋容疑者は2010年の参院選比例区に自民党から出馬し、落選した。

 この落選時から浮気と離婚と再婚を繰り返し、2018/1/7時点では10代少女を嫁にしていた三橋貴明。韓国経済や中国経済より先に自分の家庭を崩壊させ続け、日本経済よりも先に大復活させてきた彼の「次回作」にご期待下さい。

 真面目な話、この7~8年の女性の女性遍歴と今の10代妻との馴れ初めを本にしたら、過去のどの著作よりも売れるんじゃね?>三橋先生。

経済評論家の三橋貴明容疑者を逮捕 妻殴るなどした疑い

 妻を殴るなどしてけがをさせたとして、警視庁が経済評論家の三橋貴明(本名・中村貴司)容疑者(48)=東京都港区港南4丁目=を傷害の疑いで6日に逮捕していたことが、同庁への取材でわかった。容疑を否認しているという。

 高輪署によると、逮捕容疑は5日午後7~9時ごろ、自宅で10代の妻を転倒させて腕にかみついたり、顔を平手で殴ったりして約1週間のけがを負わせたというもの。口論が発端になったといい、妻が110番通報して発覚した。

 三橋容疑者は2010年の参院選比例区に自民党から出馬し、落選した。 

(1月7日 朝日新聞)

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です