「スター☆トゥインクルプリキュア」第49話(最終話)「宇宙に描こう!ワタシだけのイマジネーション☆」感想 ~ 「IMAGINATIONS」

かつての記憶に 想いを重ねて


目覚める今日この時

好きな夢をみてるだけ

チョンボはしてないよ


星奈陽一パパン@CV大塚明夫氏以外。

ピンクのロケットで 宇宙(そら)を飛びまわった

楽しむことにくぎづけ














知識だけじゃわからない 景色を見たよ


針が進む瞬間の




胸の鼓動焼きつけろ

それは素敵なイマジネーション

もっともっと繋げたい

離れ離れでも

辛くっても









年をとっても やめられない



きらヤバだね
AH AH いくつかの場面




AH AH うまく言えないけれど 宝物だよ

あの時感じた AH AH 予感は本物

AH 今 私を動かしてる そんな気持ち

「きらヤバ…」

多様性の時代に相応しい良作でした。星奈ひかる嬢@CV成瀬瑛美女史をはじめ、スタプリ組の各自が自分の力で自らの目指す道を切り開き、それが報われた瞬間を視聴者のイマジネーションに委ねたラストは白眉。スタッフ御一同に感謝。圧倒的感謝。

それにしても、アイワーンちゃん@CV村川梨衣女史は見事なボーイッシュお姉さんに育ったなあ。やっぱアレか?パートナーのユニ@CV上坂すみれ女史がネコ(意味深)だからか?

感動台無し(切腹!)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です